いつもサンガーデンスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございますm(__)m
誠に勝手ながら、弊社では夏季休暇を下記の通りと
させていただきますのでご案内申し上げます。
【2018年8月11日(土)~ 2018年8月16日(木)】
(※2018年8月17日(金)より通常業務再開)
メールにつきましては、休業期間中も受け付けております。
休業期間中に頂戴しました内容につきましては
2018年8月17日(金)から順次、対応させて頂きます。
【2018年8月11日(土)~ 2018年8月16日(木)】
(※2018年8月17日(金)より通常業務再開)
メールにつきましては、休業期間中も受け付けております。
休業期間中に頂戴しました内容につきましては
2018年8月17日(金)から順次、対応させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m